Do It Yourself(DIY)ができる家づくり。

2012年1月31日 by ジャック

久しぶりのブログ更新になってしましました。

しかし寒いですねぇ。

冬なんで当たり前のことですが、明日からまたまた非常に強い寒波到来とのことですのでくれぐれも皆様気を付けてください。

と言いつつも、おかげさまで会社は輻射熱による暖房システムのおかげで快適な環境で仕事をさせていただいております。

そして、その快適な社屋を更に皆様に楽しんでいただけるように「リニューアル工事中」なのです。

道下工務店がお届けする4つのコンセプトに基づいた商品を2月18日・19日のTheホンモノ市場において発表をいたします。

そのために体感していただける空間にとリフォームをしているのですが、昨日と今日は自分たちでもやれることはやろう!!

そして、お客様にも{DIY]を家づくりの中でどんどん体験していただこう!!

の意味をこめて、自分たちでもスイス漆喰=カルクウォールを塗体験をしました。

そして塗り上げました(^^)

改めて、職人さんの偉大さを知ったのと自分で手を加える素晴らしさを体験し、お客様にお伝えすることが商品の快適な機能性に加えて「プレミアム感」がプラスされたような気がします。

イケダコーポレーションの岡田さん!! サンキューでーーす!!

す・す・すいません、ちょっと軽すぎました。

本当に本当に感謝しております。。期待に応えられるようにしっかりと仕上げていきますのでこうご期待。

ということで頑張っているスタッフをご紹介。

 

この空間は、favoris(ファボリ)・・・好きなもの/ことから家づくりを始めるをコンセプトに商品を計画しています。今からどの商品も着々と仕上がってくると思いますがとても楽しみです。

これからどんどん他の商品のコンセプトやリニューアル中を案内していきたいと思いますのでお見逃しなく。

コメントをどうぞ