乾杯!

2010年5月14日 by エースで四番

 4月から新しい4名のスタッフが加わり

近頃、ますます社内の雰囲気もそしてブログの投稿も

すごく活発になってきた様な気がします。

エースで4番もしっかりがんばりますよ。

 先日、以前から約束してたのですが、3月に“ナチュナルフレンチな家”を

お引渡しをしたIさんとお互い仕事終わりに食事に行った時の事。

お互い同級生ということもあり、何となくウマが合うといいますか・・・。

(そう思っているのは私だけicon_eek.gif)

家族のこと、仕事のこと、お互いのこと、そしてMICHISHITAに対する要望など・・・。

話は尽きる事無く、気が付けば店の中は二人だけでした。

 色んな経験と、もちろんたくさんの努力をし続け自分というものしっかり

持たれているIさん。

同じ年ながらほんと勉強させられる事ばかりです。

私が勝っているのは、彼より少しお酒が強い事くらいかなぁ・・・

今度は家族で近いうち遊びに行くことを約束して別れました。

 5月の深夜。まだまだ肌寒い夜でしたが、とても良い夜を

過ごすことができました。

コメント / トラックバック1件

  1. French I より:

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^^
    聞き上手な吉川さんに合わせてもらっているのか、僕もなんかウマが合うと
    思っていますよ~
    日曜日の運動会は高額景品!?を目指してがんばります!

コメントをどうぞ