趣味。

2010年5月20日 by 織椿

こんにちは!

最近寝るのが遅い織椿です。

なぜかと言うと、小説にハマっているからです。

どんな小説かというと、なんと、ホラーではありません!
(怖がりのくせにホラー小説ファンという変な趣味があります。)

東野圭吾の推理小説です。
(健康的でしょ!)

前々からちょこちょこ読んでいましたが、
最近は『新参者』もドラマ化されているので、
久しぶりに読みだすと止まらなくなってしまいました。

最近読んだのは、

『美しき凶器』
なんだか運動して体を鍛えたくなる作品です。

『赤い指』
ドラマ「新参者」の原作の一つです。
お父さんは辛いよ的な内容です。

『殺人の門』
友達は、大事にしよう・・・!

たて続けに読みましたが、東野作品はどれも読みやすくて面白いです!

読みたい方、お貸ししますicon_wink.gif

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    こういう本の紹介、いいナァ(^^)
    わたしは、昔は、赤川次郎を読み漁っていましたが、今では、すっかり変わってしまいました。たまには、こんなんもいいね(^^)

コメントをどうぞ