すごいところに行ってきました。

2010年5月26日 by クイーン

熱い!!!!とにかく熱かったです。

「てっぺん」の大嶋社長・・・「しのぶ庵」の大橋社長・・・そして今回陽まわりを含む17人の塾生達・・・・若いっていいナァ(^^)とほんとうに感動しました。

皆飾ることなく、素直な気持ちを言葉にしているのがとても心地良く、孫のお守りをしながら聞き入っていました。若い力に涙があふれることもありました。一人一人の思いの中に入り込んでしまう癖のある私です。若いから出来るんやナァ・・なんて云っているのは誰???自分??いやいやもう「アラカン」のクィーンでも充分若い心で活動していますよ!!

夢を語る・・・そして広げていく事のできる可能性を信じて生きる。

陽まわりさんの発表も、かなりわたくしの方が緊張しておりましたが、聴いていてありがたく涙がいっぱいになりました。

たくさんのご縁の中で、陽まわりさんも成長している事がよくわかりました。

とにかく熱い会場で、最後の「おかん」のコンサートでは、私も若い人たちに何気に混ぜてもらい、手をたたきながら思い切り声を出して楽しみましたよ。

魂に響く昨夜の出来事・・・心地良い感動に心から感謝します。

陽まわりさん本当にこんなステキな方々ともご縁が出来よかったですね。

コメントをどうぞ