みんなで一丸となって

2015年11月28日 by 陽まわり

こんばんは。陽まわりです。

急に寒くなりましたね。木曜日から金曜日に気温が5℃も下がっているそうですよ。

みなさん風邪などには充分お気を付けくださいませ。

 

さて、道下工務店は11月が1年の締めくくりとなります。

毎年、今年の反省を踏まえて来年どうお客様と向き合うか、
どう社内でコミュニケーションをとるか、など真剣に話合います。

その様子がこちら。

IMG_2884

みんな真剣な中にも笑いもあり、ホントに前向きです。

もちろん懇親会も欠かしませんよ!

IMG_2794

クイズ大会も盛り上がり、とっても賑やかな懇親会となりました。

うちのスタッフはホントにみんな呑むのが好きなんです。
いつも運転手の取り合いです。

そしてこの日の最終解散は2時・・・。もちろん次の日は仕事です。

みんなタフです。そして前向き。
素晴らしいスタッフに囲まれてありがたいです^^

 

ぜひ一度、こんな素敵なスタッフに会いにいらしてくださいね♪
いつでもお待ちしております。

コメントをどうぞ