部屋の温度

2010年4月3日 by 丹波錦

こんにちはicon_arrow.gif丹波錦です!!
当社には、新しい冷暖房”光冷暖”が2月に設置されました。
ホンモノ市場や、寺小屋などでご来場いただいた皆様はもしかしたら!?体感されているか方も多いかもしれませんが、設置以後、各お部屋で室温を計測をしています。

今日、1ヶ月分の室温と外気温のデーターを作成したのですが!!なんと!!各部屋での気温差は2℃未満なんです。
春が近づいたかと思えば、先日の”雪”が降るような寒い日もあり・・・・何かと季節の変わり目は体調も崩しがちですが、各部屋の温度差が少ないほど、体にかかる負担も少なくすみますし、季節の変わり目だけでなく、高齢の方がいらっしゃるお住まいや、病院などでは本当に理想的な温度環境だなぁ~と思います。

当社事務所には、設置したフィンが2台。大きな目隠しみたいなものが2台あるだけなのですが、事務所に居ることが多い日でも、どの部屋に行っても寒く感じることがホントに少ないんですよねぇ( ´∀`) 

まだ、体感 されていない方は、ぜひ一度、弊社事務所まで遊びに来てくださいね。

まだまだ計測はつづけております。春が終われば、夏の”ひんやり”効果が待ち遠しいです。 時々、計測報告もさせていただきますね。

コメントをどうぞ