小さな幸せ!

2010年5月29日 by アゴヘル

つい先日の出来事なんですけど、幸せを感じた場面が有りました!

今工事をさせて頂いてるWillTownでの出来事なんですけど

I様邸のウッドデッキで2人の女の子が遊んでいたんです!

よく見ていると、1号地M様、2号地I様の子供さん同士が一緒に

遊んでいるんですよ!楽しそうに!!

「お隣りさん同士仲良く顔の見える付き合い!」そんな最高な光景でした!!icon_biggrin.gif

Nちゃん、Sちゃんこれからも仲良く遊んで下さいね!

そして、小さな幸せをありがとうicon_biggrin.gif

そんな事を思いながらWillTownの完成に向けて日々工事を進めていこうと思う

アゴヘルでした。では、また!

コメントをどうぞ