すごいことの結果

2010年5月30日 by 陽まわり

こんにちわ。陽まわりです。
     
すごいところでしゃべってきました。
どぉなることやら・・・と思っていましたが、案外緊張もなく、
今の想いを素直にぶつけられたのかなぁと思っています。
   
見に来てくださった、スタッフのみなさん、いかがでしたでしょうか。
なんか恥ずかしくてなかなか自分に対する感想は聞けていませんが、
講演会自体は本当に、アツく、感動の3時間半でした。
   
I様にも心配していただいてた通り、
時間は3分の予定が6分もしゃべっていたようです・・・(_ _;)
     
今回私は、普通に過ごしていたらきっと会えなかったであろう、
(なんやろ・・・)キラキラした志を持った素晴らしい方々とお会いでき、
自分ってなんて小さいんや・・・ってヘコんだり、逆に元気をもらったり、
なんともステキな時間を過ごさせていただきました。
   
一応、一旦ピリオドを迎えたのですが、これからが本当のスタート。
学んだことをモノにするのもダメにするのも自分次第。
そんなコトを思っているとまたワクワクしてきます。
     
なんか完璧に我が我がのブログになってしまいましたが、
またなんか 『すごいこと』 が起こります。きっと。

コメントをどうぞ