考えさせられることと使命。

2016年4月17日 by ジャック

熊本県や大分県で発生した地震による被害で、多くの方の命が犠牲になったり怪我をされたとの報道を見ると改めて住宅づくりに携わるものとして考えさせられることがあります。

 

お客様にも家族の大切な笑顔を守るための一つの方法として耐震についてしっかりとお伝えさせていただかなくてはと思います。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方々をはじめ被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

また昨晩から大変な暴風雨が吹き荒れていましたが、被害など大丈夫でしたでしょうか?

一部お客様から塀の破損などのご連絡がありましたが、お怪我などなかったことにホッとしております。

 

そんな荒れた天候のでしたが、一年の感謝を込めての『ありがと祭り』を開催させていただき、ボーリングとお食事会でおおいに盛り上がりました。

 

懐かしいお顔に出会えたり、お客様同士のコミュニティが広がったりと充実した一日を過ごさせていただきましたこと感謝申し上げます。

 

道下工務店のビジョンでもある家づくりを通じて「ありがとうが永遠に続く会社になる」という使命を果たすためにも、大切な生命と財産を守っているんだという意識で、「耐震や断熱を含めた性能」と「お客様のお困りごとの解消」に対してしっかりと対応していきたいと改めて思いました。

 

IMG_0442 IMG_0443

 

コメントをどうぞ