3ヶ月点検

2010年6月5日 by 織椿

織椿です。

今日はほんとに良いお天気の中、3月にお引き渡しさせて頂いたお宅に3ヶ月目の点検にお邪魔してきました!

外回りからチェックして,中に入るとかわいい赤ちゃんがicon_redface.gif

ちょうどこの子も三ヶ月です。お家と同じですね☆

気持ち良さそうに寝てはりました。

とってもきれいに住まわれていて、木の家具がお家の雰囲気にぴったり。

子ども部屋は、まるでこどもの天国のようにかわいらしいおもちゃやブランコが!

思わず、『ここの子になりたい・・・』と思ってしまいました 笑 

お施主さんも、実際住んでみると結露もぜんぜんなく、寒くないし、外が暑くても室内は涼しいし、ほんとに住みやすいです!

と言って頂きました☆

いや~ほんとに嬉しいです! さすがエコハウス☆です。

点検の方は、大きな問題もなく、コンセントの接触や網戸の緩みなどを直させて頂きました。

これから子どもさん達がこのお家で大きくなるのが楽しみですね!

お庭もこれからご主人の手でどう変わっていくのか・・楽しみにしてますicon_wink.gif

コメントをどうぞ