明日から

2010年6月11日 by カナ

こんにちは、カナです。

連日ブログにて各メンバーがお伝えしております通り、いよいよ明日・明後日と『ホンモノ市場』開催です!朝から皆で準備に勤しんでおりました。

↓ 道下オリジナル家具屋『木moku創拠』からは、ばってん徳次郎さんお手製のクリのイスなども出張してもらってます。

↓ 初顔見せ?デカヘルさんは朝から汗だくですっ!お疲れ様です!

↓ さぁ、いよいよ事務所前にテントが張り巡らされました。写真分かりにくいですが・・

さてさて、初めての神戸支店でのホンモノ市場。どんな感じになるのか・・新たなお客様との出会いがとっても楽しみです!

また、福知山の方では、同日WILL TOWNにて、F様邸新築建学会も行われます。

ドライブがてら三田・福知山間を行き来して頂くと、私たちがお伝えしたい家づくりをより深く知り、その良さを実感して頂けると思います。

では、多くの方のご来場を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

コメント / トラックバック1件

  1. ばってん徳次郎 より:

    うちの息子たちをよろしくお願いします~(笑)

コメントをどうぞ