イベント目白押し!

2010年6月12日 by 織椿

あついですね!!

日焼けがめっちゃ気になる織椿です。

良いお天気に恵まれて、今日はイベント盛りだくさんでした。

神戸支店で『ホンモノ市』

WillTownで『歓声建学会』

豊岡では『上棟式』

そして密かに、わが社の陽まわりさんとぱんたさんのお家の
『地鎮祭』が行われました!!

私は豊岡のI様邸上棟式に行ってきました。
I様、本日は大変お世話になりました。
これからどんどん形になっていくのが楽しみですね☆
おめでとうございますicon_biggrin.gif

明日も引き続き、『WillTown歓声建学会』と、『神戸支店ホンモノ市場』を開催しておりますので、
是非お立ち寄りください!
WillTownの3邸ならんだ様子もかわいいですよ。

こんがり日焼けした男桜さんと丹波錦さんも見どころですicon_redface.gif

さて、マリーローズよりリクエストのあった、先日の出張報告をします。

高槻の『二十四世紀』のレストランです。

どうですかクィーンのこの笑顔!

イタリアンおいしかったですね。

『二十四世紀』さんでは工務店さんが、フレンチカントリーをテーマに、レストラン、

パン屋さん、雑貨屋さん、花屋さんがちょっとした街のようになっているところです。

建築も雑貨も食事も全てが雰囲気に合っていて、細部まで気が配られていました。

お庭も自然な感じでかわいいです。

あえてクリップでとめたゆるい感じのカーテン。オーガニックコットンのカーテンでやってみたいです!

コメントをどうぞ