本日も快晴・・・

2010年6月12日 by エースで四番

 本日は、豊岡市内のI様邸組立工事初日。

大変天候にも恵まれ、まるで真夏の様な暑さ。

 午後からは恒例の一本目の儀がスタート。

ご家族全員とご両親もご参加頂き、ささやかながら

上棟式もとり行う事となりました。

 その後、施主様の計らいで大工さんと当社スタッフ4名を含め

ご実家にてお食事を振舞って頂いたのです。

 I様は我々MICHISHITAの強力(協力)業者様で

近い将来今の会社を背負って立つ方です。

 当然ですが地元業者とのお付合いも広く、かなり苦悩もされた結果

エコハウスはもちろんですが、MICHISHITAの取組にも共感。

 我々も念願であった豊岡市内で初の新築工事をさせて頂く事となりました。

 お食事会が始まり社長さまであるお父様から”ちょっと深いい話”。

『真心とそこに技術が伴えば必ず仕事は頂けるんです。』

 地元でしっかりと信頼を築き上げ、長年良い仕事をされてきた

自信から出たお言葉でしょうが

なんだか身に染みました。

改めて、気を引き締めお引渡しまで

取組んでいきたい・・・。

I様ご家族一同。楽しいひと時誠に有難うございました。

コメントをどうぞ