おめでとう!

2018年2月25日 by 衣瑠花

平昌オリンピックでは、またまた、スピードスケートで金、

カーリング女子は初の銅メダルということで

日本勢の活躍が素晴らしいですね。

今までカーリングというスポーツをじっくり見たことがなかったのですが

今回試合中のやりとりを見ていると話あって

最善の方法を導き出しゲームをすすめるというやり方が

協調性であったり日本人のいいところを

出せるスポーツなのかなという印象を持ちました。

もちろん彼女たちの技術力や人間性によるところが大きいとは思いますが、

お互いを信頼し、尊重しあって、ゲームをすすめていく姿勢。

なんといってもあの笑顔と雰囲気がいいですよね~

「そーだよね」 あの一言になごみましたicon_wink.gif

仕事もあんな風にすすめられるとよりよい仕事ができるだろうな

そんな印象を持ちました。

ばってん徳次郎さんも報告していましたが、社員旅行に行って来ました!

新幹線の中からでしたがとっても綺麗な富士山が見えました!

登ってみたいなあ

 

 

コメントをどうぞ