子どもがふたり

2010年6月27日 by 陽まわり

お久しぶりです。陽まわりです。
   
先日、ホントにウソのような話ですが、事故に遭いました。
しかも車同志ではありません。私と車で・・・
幸い、右足骨折程度で済んで、本当によかったのですが、
まさかの体験です。
    
うちのひどいスタッフはみんな、心配より先に笑い声。
『どーせ、ボーっとしてたんやろ』
『食べながら歩いてたんやろ』
『急に飛び出したんやろ』 などと ひどいコメントばかり。
   
青信号の横断歩道を渡っていただけなのに・・・(T_T)
   
おかげで旦那は毎日チビと私のふたりをお風呂に入れるハメに・・・
うちには今、子どもがふたりいるようなモノです。
   
旦那に言わせれば、聞き分けのないしゃべれないチビの方が
まだめんどくさくない そうです。 はぁ・・・
     
そんなこんなで早、1週間が経ちました。
だいぶよくなってきた感じがします。
   
みなさんも松葉杖の陽まわりをみつけたら心配ではなく、
大いに笑ってもらって大丈夫です。

コメントをどうぞ