BIGプロジェクト

2010年5月14日 by ジャック

おはようございます。

またまた行ってきました、パワーをもらえる会合に。

そうです、月1回の「いえひと例会」。本当にすばらしいメンバーに恵まれて、自分自身の立ち位置・会社の方向性・自分達の役割・・・いろいろと気づかされる事があります。

そして何より、メンバーの事を我がことのように真剣に話し合えるこの会が私は大好きです。

翌月は、もっともっとそれぞれの会社の人たちと親交をはかる目的で6月の末に集合します。

今からむちゃくちゃ楽しみです。

実際、皆を連れて行きたいところですがそういうわけにも行かず・・・

苦渋の選択をしなければ・・・ですが、行ったものがしっかりと伝えられるようにすれば良いんですよね。

又、いえひとではおもしろい「いえひとヴィレッジ」プロジェクトがスタートします。

これも随時お伝えしたいと思いますのでお楽しみに・・・。

今回は簡単ですがこの辺で・・・。

iehito例会風景

おっといきなり懇親会風景になってしまいました・・・

どうですか!みんなの真剣な表情。

コメントをどうぞ