近々のイベント予定

2010年7月23日 by カナ

こんばんわ。カナです。

毎日毎日暑いですが、皆さん夏バテなどされてませんか?

神戸支店は、先々週のI様邸建学会・先週の本社でのみち還るフェスタにおいて沢山のお客様にお越しいただいた事で、嬉しい悲鳴をあげ、皆忙しくさせて頂いております。

本当に有り難い事で、感謝感謝です(^―^)

さて、近々の予定ですが、7/25(日)13:30~15:00には、すまい塾と題しまして、すまいの計画に役立つ勉強会を、また、8/8(日) には、昨日のミユさんのブログにありました、あかしあ台のO様邸にて、リフォーム解体後現場建学をさせて頂く運びとなりました。中々見られないリフォームの解体現場です。11月にさせて頂く予定の完成建学会と共に見て頂き、どう変化していくのかを見てみませんか?

どちらも、ご興味のある方は、神戸支店(079-556-5030)までお問い合わせ下さいね。

コメント / トラックバック1件

  1. 見どころは、実は完成してからは分からないかもです。
    なぜなら、鋼製梁で補強する手法で壁ラインをずらして部屋を大きくするんです。
    今回は、その超特殊な鋼製梁を担当させていただくべくバリバリと工場で加工させていただいております。
    これでもか!と言うぐらい強固な梁を開発して臨みます!
    しかも軽量で躯体に負担を掛けない配慮付で、道下工務店さんと大工さんと
    鉄工所が何回も現場で立会いして頭を捻りまくって考えに考え抜いた手法ですので
    あまり公開したくは無いのですが(^^;)
    進化する神戸道下!
    ほんま、凄いですよ(^^) 愛と責任施工でファイアーって感じです。

コメントをどうぞ