残暑見舞い

2010年8月14日 by 丹波錦

こんにちは!!かなりのご無沙汰。丹波錦です。

丹波錦も苦手な猛暑が・・・・まだまだ続きそうな今日この頃ですが。皆さんは夏バテや熱中症などに充分注意されていますか??日中の暑さもしかりですが、、、まさに”熱帯夜”。陽が落ちてからも本当に一日中暑苦しい日が続いていますね。

当社の事務所に光冷暖が設置されているのは、以前からご案内させていただいていましたが。各イベントでご来社いただいた皆様には爽やかな涼しさを体感して頂けたかと思います。部屋の中にいると、体からじわぁ~っと熱が奪われていくような・・・なんとも言えないヒンヤリ感。送風がないのに部屋の隅々まで同じ現象が体感できることが不思議です。

実は各部屋にて、室温を記録し続けているのですが。この夏の暑さは尋常ではない!!しかも部屋の中もそれにあわせて??室温も高い!!??あれっ?? 室温が思ったより高い?? なんとも言えないヒンヤリ感はあるのに、室温はもっと低いと思っていたのに??なぜ??なのに、確実に涼しい??   本当に不思議な光冷暖です。

まだまだ暑さ厳しい日が続きます。でも、本当に不思議な体感ができる光冷暖。
8月は22日()に、9月は12日()・13日(月)と予定しております。夏の暑さ厳しい今日この頃。不思議な体感が思いっきり体感できる”今年の夏”に!!ぜひご来社くださいませ。

コメントをどうぞ