始動しています!!光冷暖!!

2010年5月23日 by 丹波錦

今日は生憎の天気ですね(´;ω;`)
五月雨が続きそうですが、このくらいの雨なら田に植わった苗もしっかり根付きそうですね。 丹波錦も田植えに奮闘!!2週間前に頑張って田植えを終えました。

さてさて、もう直ぐ梅雨の季節となる今日この頃ですが、当社では光冷暖を設置して初めての梅雨&夏になります。  先日の真夏日に近かった日でも、光冷暖のおかげで事務所内は暑さを感じない日でした。
今までは、クーラーや扇風機など送風による冷房でしたが、この『光冷暖』は風が無いんです。  でも!!確実に涼しい!!  な~ぁんか、不思議な感覚ですよ。氷の上に立っているかの様に”涼しい”んです(丹波錦の個人的な感想ですが(´・ω・`;A) ・・・)。
  2日程まえからスイッチをONにした光冷暖。昨日・今日と打合せのお客様からも『爽やか』『苦にならない涼しさですね』などなど、皆さんが口にされています。
  猛暑となる7月~8月にはどのような体感ができるのでしょうか??暑いのは嫌だけど、光冷暖がどのような効果を発揮してくれるか?今からが楽しみです。

  体感・・・弊社に来ていただければ、光冷暖の体感ができます。6月中旬から体感会を開催する予定ですので、皆さんもこの不思議な感覚を!!ぜひ、体感しに来てください。

  前回報告した、光冷暖 冬ヴァージョン。。今からは、夏ヴァージョンとして気温や室温を記録していますので、またご報告させていただきますね。

コメントをどうぞ