心機一転。

2010年10月11日 by ジャック

雨も上がり気持ちの良い連休になりましたね。

3連休だった人も多いのではないでしょうか。

オイラと言えば・・・連休なんてかんけぇねぇ~。

ってな具合で、天橋立に お仕事で クイーンとHの兄貴と行って来ました。内容は今はまだ明かせませんが、ステキなプロジェクトが動き出そうとしています。

世界遺産登録を目指している天橋立。

人の多いこと。。車の多いこと。。

予定通りに到着しなくて焦りましたが、好い天気で非常に楽しい打合せになりましたことは間違いありません。

お客様の感性と我々の感性と技術力がコラボレーションするのが楽しみです。

頑張れ!!って他人事のようですが、おいらも出来ることをやりますので宜しくお願いします。

そんで、今日はというと先日からどうしても行きたかった“パワースポット”の神社に急遽行ってまいりました。

何故行きたかったかというと・・・

心の中のざわざわしたものを鎮めにいきたかったのです。(なんのこっちゃって感じですよね。)

コチラが望まないことが起こるということは、自分の心の中に隙があるように思えていて、色々な事をクリアーにしていく必要があるきがしていたんです。

神社に行ったからって・・・ということかもしれませんが、空気感の違うところで感じることはありました。

やっぱり行って良かったです。

パワーアップしております。

そうそう、ちょっとやんちゃな奴と行ったものですから、本来の使い方と違う使用方法をしておりますので見かけたら注意してやってください。

おまえかぁ!!

コメントをどうぞ