ひさしぶり!きんぎょ

2010年10月19日 by チビヘル

 朝夕涼しくなりましたねicon_wink.gifそのせいか(??)うちのチビチビヘルは朝からよく動いておりますicon_rolleyes.gif

今日は、3ヶ月前にお引渡しをさせて頂いた“O様”の点検でした。工事に携わった社員4人で点検に伺いました。事前に聞いた情報では“不具合なところはない”とのことで一安心。久しぶりにお出会いをする“O様”は相変わらず、しゃきしゃきで元気なお姿を拝見し嬉しくなりました。

 隅々まで、もさい男4人で点検をしました。綺麗に使って頂いていて、3ヶ月経っても“木”の香りがまだしていました。無垢材恐るべし!『快適!もぉ~大満足』のお声を頂くと一層嬉しくなります。工事中の事を思い出し3ヶ月前がつい最近のように思いにふけってしまいました。

 家の水槽に  金魚 が3匹!おっ!!こいつらも久しぶりやん。 

工事中、お客様が長期留守をされた時に、『気がついた時でいいんで時々餌をあげてくれる?孫がお祭りのときにとってきた金魚なんやぁ』・・・って責任重大icon_eek.gif なんとかかんとか工事中は金魚達は無事に泳いでくれていました。時は経て・・今日改めて再会しましたが大きくなっていました。

3ヶ月・1年・5年と点検をしていて、『ひさしぶりやなぁ~』とか『あん時は大変やったなぁ~』とか『結婚したか?』とか・・いろいろとチビヘルの事(?)を覚えてくれているのがすごく嬉しいです。

工事中はもとより人間が未熟なせいでご迷惑もお掛けしていたにも関らず、良くも悪くも覚えていてくれる。ありがたいことです。そしてそんな関係をもっともっと増やしてもっともっと繋げて行きたいと思った次第です。。

   以上、 最近少し疲れ気味のチビヘルに元気注入の今日の出来事でした。!

コメントをどうぞ