ロハスフェスタ大成功!!

2010年11月15日 by ジャック

やっちゃいました!!出来ちゃいました!!

ロハスフェスタに2日間、いえひとメンバーと共に参加してきました。

「いえづくりからひとづくりを考える」・・・がベースの通称いえひとの会。

2日間で60,000人以上の方にそのスピリッツを何らかの形で体感・体見して頂けたのではないでしょうか。

その内容をご紹介。

□いえひとハウス建て方実演&実況トーク

□DJ山本シュウ氏のスペシャルトーク

□自立循環型住宅のフリートーク

□親子でクラフト体験 

□劇団いえひとによる「三匹のこぶた」

などなど盛りだくさんのイベントがおもしろ・たのしく繰り広げられました(^^)

60,000人以上という、通常では味わえないイベントにスタッフ側として携われたことは非常に良かったですし、こちらの方からもお客様がお越し頂いてお声をかけて頂いたことはとてもうれしかったです。

そして、今回のイベントでは非常に多くのことを学ばせていただきました。

そして、感じさせていただきました。

斉藤君的に言うなら、私自身も「何かを持っています!!」

お互いを刺激し共に伸びていく為に、意見したり思いやれる  仲間  を。

本当にありがとうございました。

いえひとの会長(通称:くりさん)の言葉を借りるなら、「誰一人あきらめず、やる・やりきることしか考えていなかった。思えば実現する」に尽きるとおもいます。

我々も今後に向けて、やるんだという強い信念のものでやっていきたいと思います。

今日も片付けをしていただいているメンバーの皆様、ご苦労様です。寒いですが気を付けて作業してください。

PS:いえひとメンバーH口の兄貴の幼馴染で、「レモンさん」こと山本シュウさんのお話はとてもおもしろかったです。

このような形で繋がっているひとの縁。

スゲェ~。

おいら自信も新しい夢が出来ました。是非実現をしたいと思いますが、詳細は改めて・・・ということで。

コメントをどうぞ