ロハスフェスタにGOでし!

2010年11月15日 by チビヘル

 かなりブログ更新サボってました。。。すみませんicon_sad.gifご無沙汰なチビヘルです。 しかも、フライングでブログUP!!デカヘルさんごめんなさいicon_cool.gif

先日の日曜日、万博公園で開催をしている『ロハスフェスタ』へ行ってきました。ジャックさんのブログでも再三UPされているイベント。ロハスフェスタ!!

金曜の夜、突然嫁に言いました。『日曜日、何か予定ある?』(実は予定があっても、無くても無理やり連れて行く感じで聞いたのですが・・)『ないよ!』って。『うし!それなら万博公園にロハスフェスタ見に行こ!』。無理やりにでも連れて行きたい理由・・それは、道下も参加させて頂いている『いえひと』がこのフェスタに参加しているから。今回はお客としていきますが、いえひとのメンバーからパワーをもらいに行きたかったのと、嫁にもそのパワー&楽しさを味わってもらいたい!って思ったのですicon_surprised.gif

んで、日曜日。僕は午前中今年最後(?)の野球の練習試合に行くという結構ハードなスケジュール。。ほんとなら昼から爆睡をするのがいつものパターン。ですが昨日は違いましたね!もう既に筋肉痛(まだ若いのか?もう年なのか?)の足と肩に鞭を打ち大阪方面へ。案の定、高速で睡魔がicon_sad.gif。。。チビチビヘルは気持ちよさそうに後部座席で寝ているし、横を見ると起きてはいるけど半目状態の嫁が。。そんな車中なんとか・・なんとか・・万博公園に到着したのですが駐車場がわからず会場から遥か離れたところに停めてしまい、かなぁ~り歩いてやっとの思いで会場に!

 どこだい?いえひとのブースは?icon_eek.gif と探していると広い広場に頭ひとつ飛びぬけたSEの建物が・・!その建物を目指してひたすら突き進むと、そこにはピンクのTシャツの軍団と人だかり。みんな良い笑顔で楽しんでいるのがとても羨ましくそして、嬉しい気持ちになりました。久しぶりに再会させて頂くいえひとのメンバーの方に、“フェイス”を覚えて頂いていたのか、声をかけてもらったのもとても嬉しかったです。ありがとうございます。うちのチビチビヘルは、いつものように外面は愛想よく、はしゃいでいましたが、某サッシメーカーの某営業マンによって泣かされてしまいました。この日最大のギャン泣きでした。icon_cry.gif

 着いたのが16時。トークショーも劇(3匹のコブタ)も見れずで残念でしたがホントに笑顔と元気をもらったように思います!(写真はジャックさんのブログを見てくださいネ)

 同じ志をもった13社が集い、皆が勉強・協力し、切磋琢磨できる“仲間”って本当に素晴しいし最高の“宝”だと思います。来年はこの場所にお客としてではなく、スタッフとして輪の中にいたいと思いましたicon_surprised.gif

 帰り。また駐車場までながい道のりを歩きやっとの思いで駐車場に着き、車に乗ったですが。。。いつもと違う!おかしいicon_sad.gif・・車の鍵を閉めるのを忘れていたではないですか!!よく車上荒しにあわなかったものですわ。ホッとしているのもつかの間、今度は高速の乗り口を間違えて・・『近畿道』へ。帰宅時間、20時の予定が結局22時になっちゃいました。

 そんなこんなな日曜日の出来事でしたicon_rolleyes.gif って久しぶりブログ長いっすよねicon_sad.gif。。しかも写真もないし文書のみ。。すみませんicon_redface.gif

コメントをどうぞ