イベント目白押し!

2010年11月22日 by デカヘル

この20,21日の土日、インテックス大阪で開催のグリーン・リモデル・フェア

バスツアーと、篠山市でのI様邸の歓声建学会と大忙しのデカヘルでしたicon_biggrin.gif

20日(土)のインテックス大阪でのグリーン・リモデル・フェアは、福知山本社より

6組、神戸支店より4組のお客様にご参加いただき、大型バスでゆったりと

インテックス大阪へと行って来ました。会場は、色んな工務店からのツアーで

すごい数のお客様でごったがえしておりました。

参加者の皆様も、思い思いのブースで商品説明やら催しを

楽しんで頂いておりました。

次にバスは吹田のアサヒビール工場見学へと。。。

デカヘル、二日酔いにも関わらず、胸がときめいておりました。

残念ながら工場内は

写真撮影禁止でした

のでお見せできませ

んが、最後には出来

立ての生ビールを

皆さん飲んで頂きました。

次に20,21日の二日間に渡り、篠山市のI様邸の歓声建学会を開催致しました。

この二日間共、大変晴天に恵まれ、自然豊かな中で沢山のご来場を頂き、

ゆっくりとECO  HOUSEをご覧頂けました。

篠山での建学会は、

本当に久しぶりです

ので、ご来場頂いた

お客様は、ECO H

OUSEの質感や空気

感を五感で体感して

頂きました。

皆さん、家の中の暖かさや、陽の光が家の中まで入ってくることや

風通し、そして無垢のフローリング等々に非常に関心を持って頂いてました。

是非、お越し下さった皆様の少しでもお役に立ちましたら幸に存じます。

いずれにしても中身の濃いい二日間でした。

コメントをどうぞ