この週末は道下工務店のイベントに。

2010年12月17日 by ジャック

今日も寒かったですねぇ~。

またまた北部の方では積雪があったようで、雪を積んで走っている車を見かけました。

今日は朝から、舞鶴市⇒京丹後市と快走してきました。

舞鶴ではリフォーム現場の竣工検査、その後土地の処分をご依頼された物件の現地調査、京丹後市では新築現場の就航検査&現場見学会の準備と充実した一日を過ごしました。

舞鶴のリフォーム現場では、和風建築物が見違えるほどに当社の仕様材料とアイデアによって生まれ変わったのには感動しました。こちらの現場では、19日(日)限定のプレミアム見学会が行われます。

知る人ぞ知る見学会になりますのでご興味のある方は当社スタッフまでお問い合わせください。

また、京丹後市では見た目が京都!!って感じの雰囲気を醸し出している素敵なおうちが完成しました。その見学会をこの土日で行いますのでこちらもお見逃しなく!!

そしてそして、三田の方でもリフォーム物件の完成見学会がこの土日に行われます。これからリフォームをご検討されている方に「知らなきゃ損する、お得な情報」をお知らせしますのでお見逃しなくして下さい。

どのイベントも気になるところですが、私の方は三田のイベントに参加をしていますのでお気軽にお声かけ下さいね。

昨日今日ととても寒くなっていますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では、お待ちしていまーーーーーーーす。

コメントをどうぞ