いよいよ近づいて来ましたよ!!

2011年2月16日 by ジャック

こんばんは。

今週末にある『The ホンモノ市場』に準備で最高に充実した(充血した!?)日を過ごしている今日この頃。

気がつけばもうこんな時間・・・。

でもこれだけは伝えておきたいと思います。

今年で第6回目ですが、今までで一番おもしろい!!たのしい!!!ためになる!!!!!。

間違いないです。

そして、今回も3会場で行うのですがどの会場でもお楽しみ企画満載です。

20日限定になるのですが、『Will マーケット』プチをパートナーのI様にご協力頂いて行いますのも楽しみの一つなんです。

Zakka Blancさん。人気急上昇中で、今回コラボできるのが私たちにとってもきっとプラスになるはず。。。

店長日記を紹介しておきますのでチェックをお忘れなく。。店長日記にGO

そしてそして、本社会場では『創る和紙職人ハタノワタル』さんにも参加していただき、和紙の良さ・利用方法などもお話いただきます

ハタノワタルさんのホームページもお見逃しなく!! 

創る和紙職人ハタノワタルさんのホームページ必見。

ということで、私がここでダラダラ説明するのは野暮ってもんですので、是非お越しくださいませ。

尚、詳しい内容が知りたい方は遠慮なしにお問い合わせくださいね。

では、19日・20日お待ちしています!!

コメントをどうぞ