甘党

2010年2月25日 by 男桜

甘党第2段が行われたのは昨日のことです。

最近、事務所の冷蔵庫の調子が悪くなり

ひと回り小さい冷蔵庫になったせいで、今まで大事に冷凍保存していた「あずき」が

冷凍庫の中の大半を占領しているじゃありませんか・・・

他の社員から苦情が出て、処分される前に食べてしまう事を決め

2㍑アイスを購入し、「特製あずき抹茶きなこパフェ」を作りましたicon_lol.gif

作ったと言うより、盛り付けただけですが・・・

美味しくて、三回もおかわりをしました。

甘党のお客様もご来社されておりましたので、お裾分けをさせて頂きました。(大変喜んで頂きました!!)

                       

ホンモノ市場での「あずき」も、よい加減に余りicon_lol.gif

今は、安全な二階の冷蔵庫の中で冷凍保存中!!

ご来社時、「特製あずき抹茶きなこパフェ」と言って頂けましたら、

少し時間が掛かりますが、ご提案させて頂けるかも?

かも?ですが・・・

一度ご興味のある方は、召し上がり下さいませ。(アイスに限りあり、売り切れごめんです)

と、邪魔になっている「あずき」を頂き、冷凍庫の中もすっきりしたと思ったのですが・・・

「2㍑アイス」の容器で、再び大半を占領してしまった・・・

少しずつ食べますので、お許しを~!! 

            

コメントをどうぞ