誰でもよいんかぁい!

2010年2月28日 by 陽まわり

先日旦那とチビとラーメンを食べに行った時のことです。
     
隣の強面のおじさんが、とっても子どもが好きなんでしょうね。
うちのチビにずっと話しかけてあやしてくれていました。
今のところ人見知りも特に無いので、チビも得意の笑顔サービス。
『抱っこしてもいいか』 と言われ、ちょっと『大丈夫かな?』 とは思いつつ、
『いいですよ』 と渡すと・・・ またまた得意の笑顔の大サービス!
     
愛想がいいのはいいんですけど、そんなに誰でもいいんかぁい!
将来、誰にでもついて行くような子になるんやろか・・・
と思ったら、ちょっと逆に不安になりました(●´・△・`)
     

コメントをどうぞ