宝Islandブログスタートします!!

2010年2月1日 by ジャック

おはようございます。
本日よりリニューアルしました、我が社のブログ。
皆様もうご覧いただけましたか?
私たちのチームでは『宝ISLAND』ということで、まさに「宝島」。
ワクワク・ドキドキの大冒険ってイメージですが、平均年齢は高いのであしからず・・・。
でも、おもしろく・たのしく・ためになる内容をドンドンお伝えできればと思っています。
もちろん、全員がそう思っていると思いますが・・・。

おっと!!紹介が遅れましたがオイラは『宝ISLANDO』のジャックでございます(^^)。
他にはキングとクイーン、そしてジョーカーの3人がおり、全員で4名でここを仕切っていいますので末永くお付き合い下さい。

オイラは前回バージョンでも違った名前でやっておりましたのですが、今回はテーマをスピリッツということで、当社のベースの部分を中心にお伝えしていこうと思ってます。

でもでもベースの部分とはいうものの、身近に感じた事やおもしろかったこと、勉強になった事など、皆様のお役立ち情報も満載でいきたいと思います。

おいおいにそれぞれが誰かは判るかもしれませんが、誰が何を書いているかを楽しみにして頂き会社に遊びに来てください。
会社に遊びに来て頂く楽しみが増えるんではないでしょうか(^^)

いきなりアップしておいてなんなんですが、今日と明日は東京へ『重量木骨プレミアムパートナー』の総会に行ってきます。
何がって!? 
そうなんです、明日の更新はできません・・・。

全国から、おもいっきり志の高い建築屋さんが集結します。
オイラ自身、この総会に行くのは初めてなのですが、全国のすばらしい会社さんから良いところをTTPしてきます!!
TTPが何かって!?
さてここで問題です。「TTP」とは何でしょう?
これは、別のグループの皆さんから教えて頂き実践している事ではあります。
そう良いところを「徹底的にパクる」なんです(^^)
そして、その別グループといっているのが以前から何回か紹介させて頂いている『いえひと』会なんです。しかもその発祥が2年前のこの総会が始まりなんですって。
だから、きっとすばらしい出会いとステキな発見や気付きがあるはずなんです。

ということで、行ってきまーーす!!
又、帰ってきて色々と発見を報告します。

そんでもって、ドシドシご意見や感想を聞かせてくださいね。
関係ないですが、もうすぐ節分。
巻寿司の●かじりが関西特有の風習って知ってました!?
悲しい事に、じゃなくてありがたいことに、ついこの間またひとつ賢くなりました(^^)
ということでこんな写真をどうぞ・・・

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    チャクラの練り方を教えてください。

コメントをどうぞ