仮面ライダーW。3D

2010年8月13日 by ジャック

台風もありがたい事に何事もなく!?行ってくれたと思います。

またまた暑い日が戻ってきました。

常にタオルが手放せないジャックですが、昨日はお休みを頂き家族で映画を見に行ってきました。(本当は海水浴に連れて行く約束をしていたのですが、誰の行いが悪いのか・・・)

そして8/12は次男の誕生日ということもあり、映画の内容はもちろん「仮面ライダーW フォーエバー AtoZ」を観てきました。

というかオイラも子どもの影響で今回の仮面ライダーは結構はまっており、一緒になって楽しんできました。

映画の内容は・・・特にお伝えする事はないのですが、観かたが今はやりの3Dなんですよ。オイラ自身、映画で3Dといったら「アバター」しか思い浮かばないのですが、今はどの映画も2D・3D同時というのがうたい文句になっているんですねぇ。

ドンだけのスピードで進化していくねん!!って感じですが、やっぱり3Dは迫力があってよりスリリングでおもしろいですね。

子どもも大満足で興奮しまくっており、「さぁ、お前の罪を数えろ!」という決め台詞のオンパレードであったことは言うまでもありません。。

とにかく、時代のスピードはすごいってコトですか(^^)

「変化は我々の都合を待ってくれない」という社長の言葉を思い出しました。

コメントをどうぞ