始めました!

2011年7月11日 by ミユ

こんにちは。 ひっさびさの登場、ミユです。

梅雨も明け、HP&ブログもリニューアル♪

暑いですが気持ち新たに頑張りましょう!

実は先月、小4の娘をバレーボールチームに入れたのですが 

かなり張り切って頑張っているようです。

それを見ていて何かウズウズ・・・ ソワソワ・・・

そうなんです。 我慢できず、私も先月からママさんバレーを始めたのです。

ずっと“やりたい、やりたい”と思い続け、言い続け、

でもどこの誰に言ったら入れるの??なんて思っていたら

絶妙なタイミングでチームの方からお声を掛けていただきました。

実現するもんなんですね~**

若かりし頃の社会人チーム以来、おおむね15年ぶりの始動なのですが

飛べない・・・ 足動かない ・・・ こける・・・ 息切れて血吐きそう・・・ ><;

チームの中で、なんと私が最年少。。 なのに一番体力がなく情けないです。

しかも必ず後から筋肉痛に見まわれています。 

実は今日も筋肉ガチガチ。。 足も笑い気味です。

でも楽しくて仕方がない~>▽<♪ 

家事・仕事・学校活動・・・ (子育ても忘れてはいけませんね^^;)

忙しい中にも自分の好きなことを入れると全然苦にならず、

どちらかと言えばメリハリが出来て充実するような気がします。

これからどんどん暑くなりますが

しっかり体力つけてパワフルウーマンになりたいと思います^^!

  ←格好はバッチリなのですがぁ・・・。

ついて来いっ! 私の足!

コメントをどうぞ