大切なもの

2010年3月7日 by 陽まわり

チビの保育園から昨日やっと通知が来ました。
来ていきなり来週の11日に説明会とは急ですが・・・
仕方がないので急遽予定を空けて行く予定です。
     
最近ふと悩むのですが、
私にとって本当に大切なもの。

今ここにいるチビ?
それともこのどんどん社員も増え、大きくなってる道下工務店??

私には選べません。
どっちも同じくらいとってもとっても大切なんです。

だからどっちも犠牲にしないといけないこともあります。
でも絶対どちらにもいい加減になってもダメですよね。

そんな風に今日は改めて思っています。

コメント / トラックバック1件

  1. ケマル より:

    頑張ってください!
    世間のママなら、育休中でもおかしくないと時期、
    ほんと頑張ってるなぁと感心しきり!です。

    また、Hちゃんが春からいなくなると思うと、
    泣き声もまた、愛おしく思えて・・・寂しいです。

    うちの同じ福知山市内の保育園では、説明会にいけなくても、
    別日程もたしか20日過ぎにもう一回説明会あった記憶があります。

コメントをどうぞ