環境破壊ストップ

2010年3月10日 by 男桜

ついに車を乗り換えることになりました・・・

現在の車は平成6年式の車なので、16年選手ですが

悲鳴を上げながらも、片道40分の通勤のお供をしてくれていました。

走行距離は20万㌔を越えています・・・

燃費は、リッター5㌔。

思い出せば、何度か命を助けてくれたこともありました。

仕事が遅くなり車の中で寝ることも多々ありました。

その思い出が沢山詰まった愛車を今月末で乗り納めることとなり

寂しい気持ちや、感謝の気持ちでいっぱいです。

次のオーナーは無く、廃車になるのでお勤めは終了です。

16年間本当にお疲れ様でした!

でもあと少しだけ、お付き合いをお願いしますね。

コメントをどうぞ