ありがと祭り

2011年12月26日 by 丹波錦

こんにちは(^-^*)/!
昨日からの思わぬ雪と、年末の慌しさに押しつぶされそうだった丹波錦です

 

何に押しつぶされそうだった???かというと・・・・

クリスマスだった昨日、『ありがと祭』 を開催させて頂きました。
ありがと祭とは、弊社のパートナー様(弊社に工事をご依頼してくださったお客様。)限定のイベントで、日ごろの感謝をこの年末の『ありがと祭』 にご招待させていただき、パートナー様とのふれあいや交流などをおこなう、弊社にとっても本当に大切なイベントであります。

 

そんな、大切なイベントで・・・・大役が・・・・。というのも、社員による余興があったのですが、その中である種、体をはった余興がありました。。。。。
あくまでも余興ですので、笑いありのステージをと!!いきこんでいましたので、プレッシャーといいますか、緊張で・・・数日前から眠れない日が続きました。

 

そんな中迎えた『ありがと祭』ですが、パートナー様の優しいお声掛けの中、何とか余興をやりきることが出来ました。少しばかり”笑い”も頂けたようでしたが、何をしたか??は内緒にさせて頂きます。
お食事中だったパートナーの皆様、本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人

 

 

沢山のパートナー様にお会いできたことも、ゆっくりお話することができたことも嬉しいことですが、なにより、こんな余興にも応援をいただける優しいパートナー様にいつも応援されているんだなと実感し、改めて頑張らないとと感じた『ありがと祭』でした。

ありがとうございました。

コメントをどうぞ