明日から春休みです☆

2010年3月24日 by ケマル

連休で、すっかりブログの当番が遅れてしまいました。
すいません・・・・

そして、とうとう、明日からまた、小学生は春休みと長期休暇に突入ですicon_eek.gif

うちは、学童保育に入っていないので、
基本的に家で同居のじじばばとお留守番ですが、
この両親も結構元気なので出かけることが多く、
本当に一人のお留守番のときもでてきちゃいます!

でも、3年生ともなると
一人で過ごせるみたいですね・・・
最近はネットのアニメの見方を覚えてしまって、
約束の時間と番組だけとしていますが、管理は難しいですね。
世間でも話題によくなっていますよね。
研究します!!

今日はこれから、
終了式帰りの娘と、スイミングまでの合間に道下にお邪魔して、
木削りの体験に参加させていただきます!
とても楽しみです☆

コメントをどうぞ