寒い季節はやっぱり…

2012年1月21日 by 楕円球児

2012年初ブログとなります。

みなさん、本年も宜しくお願い申し上げます。

 日本列島の寒さが少し和らぎ、厳冬期の小休止

といった感じの一日でしたが、それでも1月

あったかい食べ物が美味しい季節ですね。

宮津市のKんぴらうどん

 

 今月3杯目にてハットトリック達成です。

 

 あったかい第2弾としまして、宮津市にてS様邸リフォーム工事完成の

 

お引渡しをさせて頂きました。

 

 『 家族が集い寛げる空間 』 をテーマに始まった計画

 

長いようで短かい期間で、ちょっぴり寂しい感じもしますが

 

ものの見事に生まれ変わりました。

 

以前の状況が思い出だせないくらい明るく、広く、そしてゆとりある空間

 

 そんなS様ご家族様の大切な空間に、寒い冬を待ちわびてしまう

 

“魔法の道具”を迎える為のスペースをご家族皆様でDIY中なのであります。

 

 

 

 薪を割ってあったまり 

   薪を運んであったまり 

     炎を囲んであったまり

 

これから始まる暮らしを想像しながら、とても賑やかであったか~い

 

お引渡しとなりました。

 

 

 

S様ご家族様、本当にありがとうございました。

 

コメントをどうぞ