名言!!

2012年2月7日 by ジャック

こんにちは。

寒さが少し緩んだかと思ったら、明日からまた雪マーク。

今年は本当に雪による影響を受けております。

また、舞鶴・京丹後市でさせていただいている現場は工事状況・工程をモロにうけておりますが、安心で安全なお住まいを提供するために慎重に工事を進めていきますので楽しみにしておいてください。。

そんな中、昨日テレビを見ていたらNHKの「プロフェッショナル」にて名言特集をしていまして、次のフレーズが心に響きましたのでご紹介させていただきます。

 

「決まった道はない。ただ行き先があるのみ。」

 

自分自身でしっかりと考え行動するという事の大切さをしっかり伝えるフレーズとして最高に「深イイ」と思いました。

私たちは、いろんな意味で多くの目標を持っています。

道下工務店でも一人一人がしっかりと考え行動できる集団になるためにこの言葉を刻んで頑張りましょう!!

 

コメント / トラックバック1件

  1. Cassandra より:

    It’s great to find an expert who can expailn things so well

コメントをどうぞ