反省と感謝。

2012年2月29日 by ジャック

早いもので2月も今日で終わり・・・

と言っても今年は1日多いので得をしたように思うのですがみなさんはいかがでしょうか?

今日の朝は雪が積もっておりましたが、できればこの冬最後の雪になればと祈るばかりです。

実際にこの冬の雪には色々と泣かされております。。

丹後や舞鶴の現場では、工事が思うように進まず、基礎着工が出来なかったり、上棟が延びたり、仕上げ工事が思うように進まなかったり・・・

またまた、18日には道下工務店最大のイベントである「ホンモノ市場」初日に大雪が降ったりと散々なめに会わされましたし・・・(~_~;)

もう雪はこりごりといった感じでしょうか(;゚Д゚)!

それとは別に今日は・・・

そのホンモノ市場にご協力いただきました協力業者さまの1社である「塗装のスペシャリスト:岡田塗装」様に対してHP上での掲示内容に不備があり、大変ご迷惑をかけてしまって「ガクッ」と落ち込んでおりました。

本当にすいませんでした。。。

この場も借りてお詫び申し上げますと共に訂正をしておりますのでよろしくお願いします。

 

家づくりは、私たちだけではできません。

家づくりにはたくさんの工程・過程があり、多くの業者様と共にお客様の笑顔を想像しながら進めております。

更にプラスアルファの要素として、「すべてはお客様の笑顔のためにという家づくりに対する思いを共感する」という想いが社内だけでなく、協力頂く業者様との間でもなくてはならないと考えております。

 

岡田塗装さんはそんな熱い想いを共感・共有できる我が社の強力な協力業者様ということを改めて実感させていただきました。

 

この場も借りて感謝をいたします(#^.^#)

 

 

ということで、明日からは3月。

春が近づいて来ている雰囲気もありますので気を取り直して、更にお客様の笑顔のために全力投球をしたいと思います。

 

 

再度、協力いただきました業者様をご紹介させていただきます。

 

 

コメントをどうぞ