reborn

2012年7月31日 by チビヘル

暑いです!!とにかく暑いです。。。。の一言につきますね(-_-;)

さてさて、福知山市内では、今月半ばから平屋の借家を改修工事着手しています。段差の解消・水廻り機器の入替え・外壁の塗装が今回の工事内容。

      

↑ 着工前

冬は寒くて 夏は暑い。 段差があり使い勝手の悪い間取りでした。

   

↑解体後

解体すると壁や天井には断熱材は入っていませんでした。

   

↑大工工事 床組み

床下断熱と屋根・外壁断熱材をしっかりと施工します。

これで快適な暮らしができますね。

 

まだまだ工事も始まったばかり。道下仕様に仕上げていきます。

多くの方がこの物件借りたい!と順番待ちをしてくれるといいなぁ。。

そんな事に思いをふけ、暑い中ですが着実に工事を進めていきます!

またアフターをお楽しみに!!!

 

コメントをどうぞ