立春ですが。。

2010年2月4日 by ミユ

寒いですね。

ブログリニューアルの為、少々名前を変更いたしました。

桑美→ミユでございます。 ブログ名は変更しましたが、今までどおり、

今まで以上に神戸支店での出来事や想いなんかをお伝えしていきたいと

思っておりますので引き続きよろしくお願いします!

昨日は節分でしたが皆さまは『豆まき』されましたか??

我が家は主人に鬼役を拒否されましたので、娘が鬼役を務めてくれましたが

髪の毛振り乱してチビナマハゲ?のようにリアルな動きで笑えました^^;

のり巻は頂き物の『韓国風のり巻き』を食べました^^

すごくおいしかったです☆

“歳の数”だけの豆はお腹いっぱいで食べられませんでしたが。。~~;

さてさて。。 前回のブログでもお伝えしていただのですが。。。

2/11(祝) “M様邸マンションリフォーム特別内覧会”を開催いたします。

マンションのお客様限定、及びご来場者の皆さまに充分なお時間を持って

体感していただきたく、完全ご予約制というカタチを取らせていただきます。 

間取りの変更や不満を改善することで、暮らしはグ~ンと愉しくなります。

(このお話は3/13住まい塾で!)

M様の『こうしたい!』という想いを実現したお住まいをご覧になりたい方は

ぜひご予約を! (2/9にお申し込み締め切らせていただきます。)

一日限りのプレミアムな内覧会ですので、どうかこの機会をお見逃し無く!!

コメントをどうぞ