私はスキーヤー

2010年2月4日 by にじまる

ブログ初挑戦のにじまるです。
7歳のノノンガと3歳のスケゾウの母です。

先日、今シーズン初のスキーに行きました。
子供連れなので大変だけど、私も滑るゾー!!っと愛用の紫のスキー靴でいざケレンデへ。
スケゾウはおおはしゃぎで雪遊び。 それを追いかける私。
あれ?なんだか足先が寒くなってきたぞ??と思いつつスケゾウを監視していました。
しばらくして自分の足元を見ると10年ほど愛用してきたL社のスキー靴が粉々に割れて黒いインナーブーツのつま先がアラワに・・・
私が歩いた後には紫の破片が点々と残っていました。
はっ、はずかしーっ!!
大慌てで車に戻り、スキー靴を脱ぎ、ゴミ回収。
最悪の一日でした。
そのスキー靴がこちら。

コメントをどうぞ