行ってきます!!

2010年2月5日 by ジャック

おはようございます。

春の足音が近づいて来ていると思ったら、いやいや寒い・・・やっぱり、まだまだ冬って事でちょっと体調をくずしておりますが、皆さんは大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてくださいね。

またまたの登場のジャックですicon_lol.gif

先週から九州・東京、そして本日から岐阜の方へ出張をシテマイリマス

九州で勉強してきた、画期的な『冷暖房システム』を始め、東京では『重量木骨の家』として我々がお届けしている住宅がどのようなメリットがあるか・・・・などなど、しっかりと皆さんにお伝えしていかなければという気持ちで一杯です。

今度の第5回ホンモノ市場でもその辺りを思いっきりアピールしたいと思います。

<<ホンモノ市場について詳しくお知りになりたい方は、新着情報をご覧下さいね>>

といいつつ電車の時間が迫っていますので今回の研修の結果など、詳しくは後日報告させて頂きますねicon_wink.gif

 

 

 

コメントをどうぞ