よりよいものを求め・・

2010年4月10日 by カナ

こんにちは。カナです。

今日もほんっとうに良いお天気でしたね♪(^―^) まさにお花見日和♪

明日の休日には六甲山でもいってこよかな~なんて企んでます。

さて、今日はお付合いさせて頂いている建材商社さん主催のイベントへ、三宮までチビヘル君と行って参りました。

私の今回の目的は、新しい商品を見つける事もそうですが、最近事務所にこもる事が多く、恥ずかしながらお客様の知識の方が多かったり・・なんて事もありまして、こんな事ではいかん!と久々にこういったイベントへ行かせて頂いた次第です。

約60社の建材メーカーさんが軒を連ね、新商品など自社の自慢の商品を一生懸命説明して頂きました。

私たちが自分達の提供させて頂いている商品に自信があるのは、こういったメーカーさん達の確固たる自信が根底にあるからだと思います。自信を持って、本当に使う人の立場に立って考えられ、創られた商品だからこそ、私たちも買いたくなるのだと思います。

いろんな商材が世の中には溢れていますが、出来るだけ作り手の想いを感じられるものをお客様にご提供させて頂きたいと改めて感じました。

‘より良いものを、より安く!’どこかで聞いたような言葉ですが、本当にそうです。

こうやってどんどん外に出て、商品を探したり勉強する事で、お客様により喜んで頂けるご提案をさせて頂きたいと思います。それが私たちの一つの使命でもあります。

常に努力を怠らず、惜しまず!

ではまた次回♪

コメントをどうぞ