新一年生

2010年4月12日 by ケマル

今日からうちの校区では新一年生が登校班での初登校です。
娘の仲良しの友達の妹さんも新一年生で、
いつもと違って緊張したicon_eek.gifランドセル姿を見せていただきました!
先日別の方で、中学生の新一年生がかわいらしく(だったかな?)
見えるとの書き込みがありましたが、ほんと、そうですね。
ちょっと前まで、保育園の年長さんでお姉さんらしかったのが、
今日は不安そうな面持ちのせいか、幼くかわいらしかったです!

でも、ピカピカのランドセルデビューにはかわいそうな雨降りで・・・
今日はしっかりの雨ですね!かわいそうicon_cry.gif

ランドセルの色はまさに”さくら色”で、
とっても似合っていました。

よく遊びに来てくれている子なので、
わが子のようにちょっと胸が熱くなりました!

コメントをどうぞ