寒くなりましたねぇ・・・

2012年10月23日 by マリーローズ

ご無沙汰しております。

朝夕だけでなく、お昼間もだいぶ寒くなってきましたね。。

まだ夏布団で過ごしているマリーローズです(^^;)笑

さてさて、神戸支店の現場では次々と工事の着工が始まっております!!

そんな神戸支店の一現場を紹介します☆

神戸市は鈴蘭台にあるY様邸。

先日、解体工事が始まったのですが問題が・・・

お家の土台である基礎がボロボロ。

予想外の展開に困惑するY様。

リフォームではよくあることなのですが、解体してみないと分からないことも出てきます。

難しいですね・・・。

それでもY様のために、道下スタッフ、業者様の知恵を絞ってこのピンチを乗り越えます!

Y様!安心して下さいね(^^)

最幸のお住まいをつくり上げていきましょう!!!

コメントをどうぞ