いえひと。

2010年4月17日 by ジャック

今年の春はどないなっとんねん!!という声が聞こえてきそうですが、皆様は体調など崩されていませんか!?

のどを風邪か花粉にやられているジャックです。

先日も、月一回の「いえひと」(家づくりから人づくりを考える会)に行ってきました。

ホンマにこのメンバーは『共に伸びよう』・『日本の建築を変えよう』・『for  the  children』といった事を本気で考えています。

その為には、お互いの会社の秘密を惜しげもなく公開するんですよicon_rolleyes.gif

通常ではありえませんよね。

でも、このメンバーは【何の為に・・・】ということにブレがないからできるんですよね。

すごく刺激になります。

感謝・感謝です。

しかも今回は、3社からフレッシュな新入社員4名も参加されての開催となりました。

それぞれの新入社員の皆さんは本当に良い就職活動をされ、すばらしい会社に入社されたと思います。

我が社にも新入社員が入っていますが、みんな頑張れーーーーーーって感じですicon_lol.gif

そんでもっていつもの懇親会。

お酒も飲みながら更にざっくばらんに・・・。

いつもながら、終電に間に合わない悲しい現実に引き戻されて帰路に・・・。

次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。

コメントをどうぞ