宝塚でRebornが始まっています。

2013年2月28日 by ジャック

いよいよ3月も間近で春の足音が聞こえてきたような気がしませんか(^O^)

実は、この度これからの「大家業」を独自の切り口で進めていこうとされている素晴らしいオーナー様とお出会いをさせていただきました。

オーナー様の今回のプロジェクトにかける思いと道下工務店のReborn事業の掛け算がどんな化学反応を起こすか・・・

考えただけでもワクワクしますし、実際に25日からそのプロジェクトが実現に向けて動き出しているのです。

 

<このプロジェクトにかけるのオーナー様の思い>

「自然素材の楽しい家」

これがinno  houseのコンセプトです

私は、家はほっと癒される空間であり、そして何より楽しい空間でないといけないと思っています
だから自然素材、大空間、土間を軸にしたいと思います
自然素材は癒しをもたらしてくれます
大空間は仲間や家族の集いを生み、楽しさをもたらしてくれます
土間は趣味を生み、楽しさをもたらしてくれます

innoにこめる思い
innocence・・・自然素材
renovation・・・創造的空間改修
innovation・・・既成概念への挑戦

Houseにこめる思い
house・・・自分の家という愛着

だからinno  houseと名づけました

 

 

私たち道下工務店は、お客様の想いを形にするということが使命であると考えています。

今回のInno Houseプロジェクトを通じて「大家業」を変えていこうとされているK本オーナー様を応戦します(^O^)

※Inno Houseの進捗はRebornブログやface bookを通じて案内をさせていただきます。

チェックしてくださいね。

http://www.michishita-project.com/reborntop.html

 

南西9南西11

コメントをどうぞ