寒いけど暖かい一日。

2014年1月19日 by ジャック

今日も一段と寒い一日でしたね。

「雪積もってるでぇ~!!」の子どもの嬉しそうな声で目が覚めたジャックです。

子どもは嬉しいでしょうが・・・・

今日は三田に行く予定だったので、どこを通って行こうか!?の心配がある私には、嫌な景色でしかなかったですね(^_^;)

 

10時から昨年末にお引渡しをさせていただいたT様邸に伺ったのですが、雪の影響で滑り込みアウト!!

早めに出たのですが・・・大変申し訳ありませんでした。

そんな私をTさんはあたたかく迎えてくださり、鼻をグスグスしている私をみて、ゆず茶を入れてくださいました。

おいしかったぁ(^O^)

家の中が暖かかったのはもちろんですが、お気持ちが温かくてとても嬉しかったですね。

息子さんは受験でセンター試験に臨んでおられるとのこと。

この時期、本人もそうでしょうが親御さんも心配されているんやろうなぁと改めて思いました。

 

とにかく、全国の受験生の皆さん!風邪には十分注意して頑張ってくださいね(^O^)

 

 

昼からはというと、新規のお客様がリフォームのご相談にみえられ、ワクワクするお話を聞かせていただき、新たな取り組みのお手伝いを考えさせていただく機会をいただきました。

 

外は雪が降る寒い一日でしたが、すごく暖かく感じたのは、想いのこもったお手伝いをさせていただいていることと、やさしい照明と木製の小物に囲まれた空間に囲まれていたからなんでしょうね。

IMG_3609

 

寒い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけましょう!!

T様、おかげさまですっかり良くなりましたよ(^O^)

 

IMG_3608おまけ。

 

 

 

 

コメントをどうぞ