GWもあと1日

2010年5月4日 by 丹波錦

ゴールデンウィークも折り返して、残りの休みは自宅でゆっくり過ごすぞ!!と計画されている方も多いと思います。でも、道下工務店はオープン!!していますよ!! 
明日は最終日の5日(こどもの日)です。道下の鯉のぼりも┣>)BBB≪”まっていますよ~~

さて、今日はランチの一コマを・・・

市内のとあるインド料理店にキングとクィーンと男桜と丹波錦の4人で行ってきました。

インド料理といえば、カレーとナン。今日のお店では、ほうれん草カレーと野菜カレーを頂きました。 カレーの辛さは3辛で頂きましたが、辛いといいますかナンと言いますか・・・口の中がピリピリとして 食事中にもかかわらず、額からほとばしる汗!!!(´・ω・`;A) 

夏を思わせる汗のかきっぷりに、キングもクィーンもビックリしていました。丹波錦も男桜も食べる量と汗の出かたは尋常じゃない!!ぐらい すごいらしいんです。

お昼から、贅沢なランチをすませ早々と事務所に帰ってきました。男桜は辛すぎたのか、少し胃がビックリしているらしいです・・・

インド料理店は、とある家具屋さんの隣にあります。カレーの種類も沢山あって、辛さも選べますし、かなり納得のお味でしたよ。
お近くまで行かれたら、是非行ってみてくださいね。

今日もお天気がいいし、お時間のある方は道下工務店に遊びにきてくださいね。

コメントをどうぞ