「絆」

2010年5月17日 by 男桜

コミニケーションは

初対面の人と・・・

一度飲みに行くと、三回立ち話をするぐらいのコミニケーションが取れるとか・・

一度ゴルフに行くと、三回飲みに行くぐらいのコミニケーションが取れるとか・・

以前に聞いた事があります。
 

では、一度運動会で一緒に取り組むと、どれぐらいのコミニケーションが取れるのだろうか・・・
 

先日の運動会では、皆が真剣に取り組み本当に楽しかったicon_razz.gif

測り知れないコミニケーションが取れ、

「絆」

が、出来たと思います。

コミニケーションをどれだけ取れば、絆に変わるのだろうか・・・
 

「どれだけ」

じゃなく、

「どのような」

が、大事なんでしょうね!
 

このような、が沢山出来るよう

人との繋がりをもっともっと大事にしていきたいと思った

幸運動会でした。
 

コメントをどうぞ